女装  投稿者:R/D


 登場人物の中で最も女装が似合うのは?


 ――雫――

沙織 「そりゃ祐クンでしょ」
祐介 「え? ちょ、ちょっと待ってよ」
瑞穂 「確かに、他の人はちょっと……」
祐介 「そんな、瑞穂ちゃんまで」
瑠璃子「長瀬ちゃん、電波届いた?」
祐介 「いやあの」
沙織 「祐クンが駄目となると、月島さんの女装を見ることになるんだけど」
祐介 「それは確かにツライものがあるけど……他に男性はいなかったっけ?」
瑞穂 「後は…長瀬先生ですか」
祐介 「…………(怖い考えになってしまった)」


 ――痕――

耕一「もちろん、梓に決まって……」
梓 「あたしは女だああああああっ」


 ――TH――

浩之「オレにその問いに答えろというのか、おいっ」
雅史「うん」
浩之「厭だっ、絶対に答えたくないっ」
雅史「さあ、早く答えてよ。ねえ、浩之」
浩之「そうやってオレを陥れるつもりかああああっ」