あなたの望みはなんですか? 投稿者: sphere
由崎「ねえ、弥生さんの欲しいものって何ですか?」
「欲しいもの、ですか?・・・そうですね、由崎さんの愛、でしょうか?」
「・・・・・」
「・・冗談ですよ。」


・・・。すみません。オチてないよ。ただ図書館との連動してみたかった、という。みなさん、ごめんなさーーいい!!忘れて!消してー!!!

どうもsphereです。さ、今日はSSの感想でも・・・

<星のくず作戦><シュラク隊の防壁>アクシズさんへ

ん?アクシズ?うおお!!此の方は我々ガンダム世代の人間を
廃人にせんと企みしSSを書きし者ですな!!(すみません)
くっ!エンジェル・ハイロゥか!!

いいぞ!マルチ!突き進めマルチ!!今回はジム!!逆進化だ!!
いずれはボールか!!時代により、ネモやジェガン、ガンイージとコンパチ可!!
いやー、ガンダム全部カバーしてるんですか?オール・レンジ攻撃にめろめろ。
GP−01fbからデンドロビウムにもってきますか。
思わずニヤリングしてしまうネタがグーです。

さてシュラク隊の方は・・・。・・・!!すごい・・!!わかる人じゃないと
さっぱりなほどに原作な死に方!!(全部わかる自分がイヤ。)
でもって、志保がカテ公ですか・・・。芹香さんには、
「たとえ原作者とスタッフが許してもこの私が許さん!!」とスクーターに
爆弾を・・・・!!くす。

<海外留学は雅史の決意>山岡さんへ

雅史君へ。あなたの普通のはにかみをここ最近見たことがありません。
もう、あのころには戻れないのでしょうか?
・・・すみません、私の中の雅史も薔薇野郎です。鬼畜です。
さよなら、雅史。

久々野さんへ

あのー。補完計画ってなんですか?キングクリムゾンで消えたSS
の保管ってことですか?

<あかりと梓のお料理教室ミート・スパ編>BEETさんへ

千鶴さんの料理の腕の、ておくれ度合いがひしひしと伝わります(漢泣)
ひどい・・・子ども以下だ・・・。
あ!でも、ほら、なんにも知らないんなら、
0から仕込み直せばなんとか・・・。
「マイナスだ、という話もありますが・・・。」・・・さいならー。
<へーのき=つかさの替え歌メドレー2・・>
へーのき=つかささんへ

選曲がすごいんですが・・なんとか知ってるギリギリのラインです。
一番に志保をもってくるあたり、レアです。(なんやそら)

<見守る>vladさんへ

耕一、途中までいいお兄ちゃんだったのに・・・
耕一、あんた、同類!!って、学校へ何をしに?
耕一、あんたも鬼畜か・・・!!
あと気になるのは千鶴さんが今まで狩ってきた人の数ですな。
なんだかんだいって、全員美人っすからねー。

白野佑凪さんへ

・・ワン・・・合掌。
足がしびれるとわっ!!・・「そのままバッドED、行きなさい。(ぼそっ)」
と言われそう。

貸借天さんへ

こ、ここは、違う!俺のいるべき世界じゃない・・・。
はるかに、彰に、由崎に、それに美咲さんまで・・・。
ほえほえー。とイッしまわない冬弥が笑える(笑うか)
ああ、誰も話を聞いてくれない、聞こうともしない、マイペースだ・・
ってこ、これが、はるかワールド!!

くまさんへ

いやー、シリアスでせめてラスト一行でおとす!!やりますなぁ。
個人的には、”扉が開いた。くまだった。”いいす。いいんちょの
表情が見てみたいやね。

<桜の季節を振り返ってみれば>葉岡斗織さんへ

悲しくて泣いてるんじゃない。嬉しくて泣いてるの。
うまいですねー。最初の一節がここで活きるのか、と。
全体に優しい感じ(やわらかい、かなー。)が漂っていて、
心地よかったです。
で、最後におとしますか。やられました。あんだけ読ましといて
オチまでつけるとは・・・!!一粒で二度おいしいですね。(んー?)