機動戦士マルチ −逆襲の浩之− 其の一 投稿者: SOUSHI
はじめに
えーと、下らない内容です。ただ単にマルチのあれをあれに見立てて書きたかったので、こうなりました。詳しいことは、最後に書きます(^^)

機動戦士マルチ −逆襲のセバスチャン− 其の一

登場人物
浩之・連邦軍大佐、スクール・ベル旗艦リーフ艦長。
マルチ・連邦軍の試作ロボット、サイコフレームを装備している。
あかり・連邦軍准尉、技術士官。マルチの整備をしている。
長瀬主任・TO HEARTエレクトロニクス技術開発部主任。
RM・リファインマルチの略。マルチを再設計したもの、インコムを装備している。
芹香・クルスガワ軍総帥。
セバスチャン・クルスガワの強化人間。浩之とはライバル関係。
セリオ・クルスガワの新型。

セリオ「ん、あれはマルチもどき。捕獲するぞ」
セリオが小隊の量産セリオに指示を与えた。

数分後。
RMは四肢をもぎ取られ、宇宙空間に漂っていた。
セリオ「んっ、来たなプレッシャー、マルチ同士呼び合ってるのか」
RMにライフルを向けるセリオ。
セリオ「抵抗するな。抵抗したらこのマルチもどきを破壊する」
マルチ「あ、あれは、わたしの妹?」
セリオ「どうしたマルチ、戦闘を放棄しろ。そうすればこいつを助けてあげる。やりなさい」
動くことのできないマルチに量産セリオ達がワイヤーをかける。
セリオ「投降サインを出して、ライフルを捨てなさい」
セリオがライフルでRMを突っつく。
マルチ「わ、わかりましたですぅ。ファンネルもはずしますぅ」
マルチは、ほうき型ライフルと頭部に装備されていた耳型ファンネル(笑)をはずした。
セリオ「ふざけるな! 耳のカバーがなんだってんだ。マルチは壊せ!」
量産セリオのワイヤーから電流が流れる。
マルチ「きゃああああっっっっっっっ! ですぅぅぅぅぅぅぅ」
マルチの悲鳴に反応するかのように、耳型ファンネルが動き、ワイヤーを断ち切った。
セリオ「抵抗したな。マルチぃぃぃ!」
セリオがあっさりとRMを撃破する。
マルチ「あ、あぁ」
セリオ「このセリオの警告を無視したからぁ」
そう言ってマルチに突っ込むセリオを耳型ファンネルが迎撃する。
セリオ「ファンネルだとぉ!」
回避行動をとりながら後退していくセリオ。しかし、呆然自失になっているマルチは、追撃をしなかった。
破壊されたRMを胸に抱くマルチ。
マルチ「う、うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん」

其の一 終わり

えーと、ついて来てますぅ?(笑) もとネタは、逆襲のシャアです。
LF97をやってたときに「マルチ、ファンネル使えたら面白いのに」て、思ったのがもとです。
でも、文章にしたらイマイチですね。マンガにしたら笑えたかも。

では、ご意見ご感想があったらお手紙下さい。SOUSHIでした。