夢から覚めたら 投稿者:kyadonn 投稿日:1月3日(水)20時32分
神岸 あかり
 大学を卒業後、お母さんと一緒に料理学校の先生をしてます。
浩之ちゃん?いろいろあってほとんど会わなくなったね。
 それにしても、あんなにぶっきらぼうで、女心に疎くて、私からの
好意は当然のように受けて、感謝ひとつするどころか、妹だとか、ただの幼
なじみだとか言って、都合の良い女扱いするひどい人をどうしてずっと好き
だったのかな?
 恋は盲目って本当だね。 

来栖川 芹香

 「・・・・・・・・・」
(・・・今魔術に関する博士論文を書いてます。浩之さんとは一時同棲
していましたけど結局別れました。論文の締め切りが近いのでこれで・・・。)

来栖川 綾香
 浩之もね、あいつも天然浮気者だからね。あいつにその気は無いんだろうけど
疑わしく見える行動が多かったからね。家族は別れろ別れろの大合唱だったし。
姉さんも耐えられなかったんでしょうね。
 さっ、仕事仕事。セリオー、今日のスケジュールは?

 松原 葵
 坂下先輩と共に空手に励んでます。エクストリームはあきらめたわけでは
ありません。坂下先輩も私に勝ったら好きな道を行きなさい。いつでも何回
でもあなたの挑戦はうけるからと言ってくれました。
 藤田浩之さん?・・・ああ、同好会を何回か見学にきた先輩ですね。その人
がなにかしたんですか?

 姫川 琴音
 今、童話作家目指して投稿の毎日です。ようやく今度最終選考までのこりました。
入選するといいな。
 超能力は二十歳になるころ自然に無くなりました。ものの本によると、思春期が
終わると自然に消えることが多いんだそうです。
 藤田さん?私を一時期つけ回したあのストーカーまがいの人ですか。ストーカー
行為で逮捕でもされました?
 
 マルチ
「セリオさんと一緒に綾香さんにお仕えしてるんですよー」
「セリオさんが綾香さんに私を引き取ってくれるように頼んでくれたんですよー」
「だからセリオさんと綾香さんには感謝してもしきれないんですよー」

 保科 智子
 神戸の大学を卒業した後、OLやっとる。正直高校時代の事
は思い出しとうないな。いじめられたし、幼なじみのこともあったしな。
 藤田 浩之?ああ、校内で有名だった長岡さんといつも騒いどった男。
そいつがどうかしたん?

 宮内 レミィ
 高校2年の時に家族と一緒にSFに戻ったネ。今警官やってるヨ。
毎日毎日悪人どもをハンティングするのはエキサイティングで楽しいネ。
 たまに志保もきてくれるし、順風満帆の人生おくってまーす。

 長岡 志保
 今、国際的ジャーナリストてやつをやってるわよ。同時期に3つの国と6
つの都市で仕事するなんてざらよざら。もう本当に忙しいのよ、この志保ちゃんは。
 高校の時のこと、ヒロの事?うーん悪いけど、写真一枚持ってこなかった
からそこらへんの思い出ってもうおぼろにかすんでるのよ。どうしてもって
いうなら引退後に回顧録書くからそれ読んでよね。

雛山 理緒
 高校卒業後、スーパーに就職しました。仕事はきついけど、良太とひよこ
のためにも頑張らなくちゃ。
 藤田さん?わあ、懐かしいですねえ。ラブレターだしたのに来てすらくれ
ず泣いたことも今となってはいい思い出です。
 
 藤田 浩之
 うーん、何が悪かったんだろうな。芹香には振られるし、あかりはよそよ
そしいし。最近は女っ気が全然ないぜ。高校時代は可愛い娘が周りにいて夢
のように楽しい日々だったのにな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
初投稿です。よろしくお願いします。今頃になってPS版TH全クリア記念して
書いてみました。まあ、こういう未来もあると言うことで。

参考SS
天王寺 澪作
4Years After