バク的  投稿者:Ken-G


 注意
このネタは、一発ネタです。 しかも、餓狼伝・夢枕獏原作、および、
某趣味の雑誌を読んでないと分かりません。
分からなかった人は、極めて正常な人なので、ご自分を責めないでください



「おぉ!すっかりきれいになったな。」

 マルチが掃除を終えた部屋を見て、浩之は思わず唸った。
 マルチは掃除にかけては超一流だ。

「喜んでいただけて嬉しいですぅ!」

 マルチの屈託のない笑顔、これを見るとついつい撫でたくなるんだよな。

「よし!マルチ、こっち来い。」
「はい!」

 ぽむ!

「あっ・・」

 浩之はマルチの頭に手を乗せて撫でる・・・

 頭頂部

 側頭部

 額

 後頭部

 頭頂部

 額

 後頭部

 側頭部

 額
  
 後頭部

 前頭部

 側頭部

 後頭部

 額



「はふぅ・・・」

 マルチがため息をついた。

 もっと撫でてやろう。と、思った。

 浩之は、

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた
 
 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 撫でた

 さらに撫でた

                    

                   <おわり>

 っていうか、誰かこのネタ書いてないか心配だ。