泉の精  投稿者:Ken-G


 まぁ、マルチエンディングを無事に迎えたと思いねぇ。

 そんでもって、ピクニックなんかに来たとしようよ。

 それでマルチが泉に落っこちたんだ。何しろドジだからね。

 でも大丈夫! マルチは防水完備、丸洗いもOKだからね。

 それはいいんだけど、泉から出てきたのは泉の精と二人のマルチ。

 そんで泉の精があんたに聞くんだ。

「あなたの落としたのは、この(身長161.B88 W56 H85)ナイスバ
ディのマルチですか?
 それともこの(身長147.B68 W52 H73)何の変哲もない‘幼児体
型’のマルチですか?」

 で、あんたはどうする?

 1.俺は正直者だから幼児体型マルチだ!!

 2.いや!折角だからナイスバディマルチだ!!

 3.別に正直じゃないけど、個人的嗜好から幼児体型マルチだ!! 

 さぁ、どうする? えっ、俺? もちろん幼児体型マルチだよ。

 1か3かって? いいじゃない、そんなこと。

 で? あんたは?
                   
                 <おわり>←いいんか?