日常におけるこみパオタクの見分け方  投稿者:megane


参照作品:痕&こみっくパーティ(オチだけ)
ジャンル:超ショートコメディ

日常におけるこみパオタクの見分け方

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

                      −−初めに−−
 
  こみっくパーティの曲を聞いたことのない人にはなんのことか
  全然わからないSSです。オチがこみパネタ(?)なもので。
  それでもよければお読み下さいm(_ _)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  いつものように柏木家におじゃましている。
  そんないつもの夕食時。
  電話が鳴った。
  俺の携帯電話だ。
  最近はやりの着メロを入れている。
  軽快なメロディが電子音とはいえ耳に心地よい。
  電話は千鶴さんからだった。
  今日は遅くなるらしい。
  
 「おにーちゃんその着メロって猫ふんじゃった、だよね?」
 「ん?うん。そうだよそれがどうしたの初音ちゃん」
 「私にも教えて欲しいの。着メロの入れ方♪」
 「あぁ、じゃぁご飯食べてからね」
 「うん」
  初音ちゃんとのほのぼのとした会話を交わしていたが、こちらを
じっとみている楓ちゃんに気づいた。
  「わたしにも教えてください。DoTaBaTa  De  Qの着
メロを(ニヤリ)」
  
  この家にパコンはないはず・・・
  しかも18禁ゲー・・・
  電子音であの曲だとわかる楓ちゃんって・・・
  最後のニヤリって・・・



  柏木楓・・・おそるべし

						END                                 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  後書き
  なんか楓ちゃんをゲーマーにしてしまう今日このごろ(笑)
  どーも、楓ちゃんのミステリアスな部分がそうさせるのか・・・
  それとも、只の作者の願望なのか・・・(核爆)