キュ〜〜〜〜〜ボンキュ  投稿者:megane


参照作品:痕
ジャンル:コメディ

キュ〜〜〜〜〜ボンキュ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

梓にいわれて俺を起こしに来た千鶴さんと一緒に梓に文句を言われ
つつも朝食を取ろうと思っていたのだが千鶴さんは席についたまま
だった。
不思議に思った俺は千鶴さんに尋ねた。

「あれ?千鶴さんもう、朝ご飯食べちゃったのですか?」
「い、いえ、あの、その・・・」
なんだろう??????
「千鶴姉はダイエットしてるんだってさ」
ご飯とおかずをこっちにもってきながら梓が俺の疑問を解消してく
れた。
ダイエットねぇ・・・するほど太ってないとおもうのだが。

って、ここでいつもの選択肢か。

1.「千鶴さんてそんなに太ってるようには見えないけど」と言う。
2.「朝は食べて抜くなら晩御飯にしたがいいよ」と言う。

ん〜・・・実は「痕」マスターな俺はどっちを選んでも千鶴さんに
不利になるのは知っている。
そして千鶴さんが恐いことも・・・

さてと、どうしたものか・・・と考えているうちに梓が勝手に千鶴
さんと言いあっている。
やれ私の方が9cm成長しただの。
やれボウルとオタマだの。
やれ体重が増えただの。健康美だの。


いつもならこのへんで苦笑いをしながら味噌汁をもってきてくれた
初音ちゃんが止めに入るのだが俺の選択肢を飛ばされた時点で期待
できないだろう。
このままほうっておけば梓と千鶴さんのエルクゥパワー全開で戦い
始めるのは火を見るより明らかだ。
この時点ではまだエルクゥの「エ」の字も知らない俺がそんな二人
を見たらシナリオが壊れて俺と楓ちゃんのラブラブストーリがなく
なってしまう可能性も大だろう。

さっきの選択肢をちょっとアレンジして千鶴さんを誉めるようなセ
リフをしゃべるしかない。
それが例え嘘であったとしても・・・だ。

更に思考モードに入っていた俺を現実に引き戻すかのように梓がタ
ブーを口にした。
『年増、寸胴、貧乳』という禁句を・・・

部屋の空気が2、3度下がる。
やばい!!
ここでいわなければ、俺と楓ちゃんとの日々が!!!!
俺はさりげなさを装いながらも意を決して言った。

「梓のいうことなんて気にしちゃ駄目ですよ。千鶴さんは『引き締
まったバストとヒップ、そして豊満なウエスト』の持ち主じゃない
ですか」




梓が素早く逃げた後、部屋は一気に絶対零度まで下がった。

                                                    end
  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

後書き&クイズの解凍・・・じゃなくて回答を(^^;;)

答えだけまず先に。
選んだのは梓。数学の公式はπr二乗というやつです。
円の面積(だったと思う)を求める公式です。

これでも訳がわからない人はいまから書く後書きの最後に解説しま
すので、すぐに知りたい人は一番最後を、考えたいという人はしば
らくスクロールしないで考えてください。
アスタリスク(これ→*)で区切った以下のところが答えの詳細
(?)な解説となっております。

では、後書き・・・
オチがわからんとなんで終わったのかさえわからないと思うので解
説がいるだろうな・・・(^^;;)

引き締まったバスト=貧乳
豊満なウエスト=たぷたぷのお腹です
タイトルはそのくびれ具合とでっぱり具合を表しています(核爆)

以上、解説終わり(笑)

先日書いた通りこれもパクリです(^^;;)
シティハンターのネタです。
う〜ん、解説しないとわからないようなオチを使っていいものかど
ーか。文章での表現力の無さを痛感する今日このごろです。


一応、クイズに反応(?)があったみたいなので嬉しいっす♪
******************************

さてとここからはクイズの答えの解説です。
解説ばっかりやなぁ(^^;;)

梓は四姉妹の2番目。つまり次女です。
公式はπrの二乗。分解すると・・・

π=胸
r=あーる。そのままです。
二乗=次女

これを続けていうと・・・
π(胸が)r(あるのは)二乗(次女=梓)となります(^^;;)
以上、解説終わり(爆)

また、ネタが浮かんだ時にきます。
いつになることやら(^^;;)
ではでは、ばいばいきーん(^^)/