クイズ<柏木家で一番胸が大きいのは?>  投稿者:megane


参照作品:痕
ジャンル:クイズ

クイズ<柏木家で一番胸が大きいのは?>

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あるところに柏木家という大きな屋敷がある。
そこには美人の四姉妹が住んでいる。
一番上はロングヘアーの黒髪でちょっと(かなり?)おとぼけな感
じのおねーさんである千鶴さん。
その次はボーイッシュな梓。(他に印象はないのか?私は)
三女である日本人形のような楓ちゃん。
そして、末っ子である天使の微笑みで悩殺しちゃう初音ちゃん。

この四姉妹はなにを思ったのかぐーたらで、すけべーで、甲斐性無
しで、ロりーで、眼鏡っ娘&ブルマー&スクール水着&バニー好き
で、変態の従姉妹であり、大学生の柏木耕一という男にいかれちゃ
っている。

そんな耕一からある日以下のような内容の手紙が届いた。


−マルチのつるつるぺったんな胸には飽きた−
−俺の恋人には巨乳がいい−


こんな横暴で傲慢な要望にも毒電波をうけちゃってる四姉妹は応え
るべく血のにじむようなさまざまな努力をした。

揉んだら大きくなるというのを聞いてはお互いに交代で揉み・・・
痩せる石鹸は胸まで痩せると聞いては捨て・・・
牛乳を飲んだら大きくなる聞けば毎日2リットル飲み・・・
胸が大きくなるキノコがあるといえば食い・・・
一向に胸が大きくならないので叩いて腫らそうと・・・
etc..etc..・・・

数週間後・・・
耕一はやってきた。
そして一人と恋人となった。



*さて、問題です*
耕一は誰を選んだのでしょうか?
ある数学の公式の語呂合わせです。
多分これだけじゃ誰を選んだかさえわからないと思うので、下に
ヒントを・・・


ヒント
WHITE ALBUM、こみっくパーティ、雫  ではできない
クイズです。To Heartだとニ択です。

公式に関するヒント
胸は球?それとも円??・・・(^^;;)

誰を選んだかにに関するヒント
痕で巨乳といえば・・・(^^;;;;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

後書き
SSで推理物を除きクイズをだしたのって私が世界初なのでは(笑)
しかもこの問題パクリだし(^^;;)
7、8年前、少年週間ジャンプにのってたやつです。
答えは1週間後の11/28に投稿予定の「キュ〜〜〜〜ボンキュ」
の後書きに書きます。しかもこれもパクリネタ(^^;;)
ま、ヒントを見れば誰かというのはすぐにわかると思いますが、数学
のある公式の語呂合わせってのは難しいと思います。
ではではまた、一週間後に(^^)/

書けるのだろうか・・・一週間で(^^;;)
そしてこんなものに反応があるのだろうか(^^;;;;)
あ・・・それとQOH編の感想ありがとーございました(^^)
それと、マルチはつるぺただからいいのだ(はなぢ爆)