さおりんからのメッセージ編  投稿者:megane


参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

初ないシリーズ第4段
さおりんからのメッセージ編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「こんばんわー」
楓   「こんばんわー」
初音「司会進行役の柏木初音と−−−」
楓   「アシスタントの楓です」
初音「ねぇねぇ、私たちに励ましのメッセージが届いてるよ」
楓   「誰から?」
初音「誰からでしょう?あててみてね」

メッセージ『あ〜んっ、本当は今回も歯科医をしたかったよぉ〜っ。せ
               めて患者役でいいから呼んでちょうだいね』

初音「−−−です。ありがとうございましたー」
楓   「誰?」
初音「さて、いったい誰からでしょう?
      1.あいかわらず寒いギャグのさおりんこと新城沙織さん。
      2.THの殺し屋神岸あかりさん。
      3.マルチと委員長に萌えてるmeganeさん。
      では、何番でしょう?」
楓   「3番?」
初音「ぶっぶー。残念、違います。正解はみなさんおわかりですよね」

初音「そ、そ、それでは、次のメニューの中から好きな項目をお選びく
       ださい」



たったったったっっっ。
この温泉に近づきつつある足音の持ち主は赤い髪の女の子だった。
実力行使という抗議をしにくるために・・・

							end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

どちらが来るのやら・・・(笑)
それは、読む人のの心次第(笑)