梓の誕生日編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

はつないシリーズ特別編4
梓の誕生日編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「8月30日、今日は梓お姉ちゃんの誕生日なんです!おめでとう、梓お
      姉ちゃーん!梓お姉ちゃんは、こういうのすぐ恥ずかしがるから、ご馳
      走とかはこっそり用意しました」
楓  「恥ずかしいって言ってたけど、喜んでたと思う」
初音「うん。ケーキを作る時は千鶴お姉ちゃんにも手伝ってもらいました(ニ
      ヤリ)」
楓  「・・・卵の白身をかき混ぜてもらっただけですけど(ニヤリ)」

初音「−−−それでは、次のメニューの中から好きな項目をお選びください」



初音(ふふふ・・・これで耕一お兄ちゃんは私だけのものに・・・)
楓  (くすくす・・・これで耕一さんは私だけのものに・・・)

						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

特別編第4段です。

やっぱり千鶴さんオチ・・・(笑)
楓ちゃん&初音ちゃんファンのみなさんから殺されるかも(滝汗)