千鶴さんからのメッセージ編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

初ないシリーズ第3段
千鶴さんからのメッセージ編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「こんばんわー」
楓「こんばんわー」
初音「司会進行役の柏木初音と−−−」
楓「アシスタントの楓です」
初音「今日は千鶴お姉ちゃんからのメッセージがきてるよ」
楓「千鶴姉さんから?」
初音「うん、じゃあ、読むね」
千鶴『ふたりとも、くれぐれも湯冷めしないようによく温まって
      ね。のぼせない程度に頑張って!』
初音「−−−だって」
楓「千鶴姉さんってLeafで一番の人だね」
初音「な、なにが?」
楓「・・・貧乳(ぼそっ)」
初音「・・・・・」
楓「・・・・・」
初音「それでは、次のメニューの中から好きな項目をお選びください」

ざばぁ・・・たったったったっっっ。
楓ちゃんは逃げ出した。
三度ほど気温が下がった空気が近づいてくる気配を感じて。

	
						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

これもバナナと同時進行(^^;;)
初めてレミィーのやつを見た。バナナを探索中に。
その時に思いついた。
ってゆーか・・・ありがちすぎ(^^;;)