うどんの日編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

はつないシリーズ特別編2
うどんの日編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「今日はうどんの日だそうです。ち、ちなみに私はうどんが大好きです。
せ、世界で一番おいしいうどんはどこのうどんでしょう?ひぃぃっ・・・。
せ、正解は・・・(XX;;;;;;;;;;;)」

後ろを振り返っている初音ちゃん。

初音「ち、ち、千鶴お姉ちゃんが夜食用に作ってくれる鍋焼きうどんですぅぅ
ぅぅぅぅ(;_;)」

もう一度、後ろを振り返って千鶴さんが辺りの空気を3度下げて睨みをきかし
ているのを確認する初音ちゃん。

初音「ひぃぃ・・・な、なんといっても・・・や、やっぱり我が家の味が一番
ですねぇ(;_;)」
楓「・・・・・魔界の味(ぼそっ)」
初音「−−−そ、そ、それでは、次のメニューの中から好きな項目をお選びく
ださい」



ざばぁ・・・たったったったっっっ。
初音ちゃんはお風呂からでた。
楓ちゃんと千鶴さんの血で血を洗う決闘に巻き込まれないために

						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

特別編第二段ですぅ(爆)

食べ物といえば千鶴さん。
安直です(^^;;)

http://sapporo.cool.ne.jp/meganelove/opening.htm