あひるの説明編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

はつないシリーズ第2弾
あひるの説明編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「こんばんわー」
楓「こんばんわー」
初音「司会進行役の柏木初音と−−−」
楓「アシスタントの楓です」
初音「そういえば、先ほどスタッフの方から『いつも後ろでプ
カプカ浮いてるあれについて説明して』と言われました。
あれはですね−−−」
楓「あひる」
初音「・・・のおもちゃですね。楓お姉ちゃんのです」
楓「お気に入りです。核兵器搭載済み」
初音「か、核兵器?」
楓「そ、あひるの頭のとこのスイッチを『ぽちっとな』って押
すと・・・」
初音「え・・・・・?」
楓「・・・・・あ、押しちゃった」
初音「−−−そ、そ、それでは、次のメニューの中から好きな
項目をお選びください」

ざばぁ・・・たったったったっっっ。
初音ちゃんは逃げ出した。



楓「うそぷー・・・(ぼそっ)」
核兵器搭載が嘘なのか・・・押したのが嘘なのか・・・
それは楓ちゃんのみが知っている・・・	
						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

バナナと同時進行で書いてます(笑)
って、こっちの方が先にできてしまった(爆)

http://sapporo.cool.ne.jp/meganelove/opening.htm