露天風呂の日編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

はつないシリーズ特別編1
露天風呂の日編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「6月26日です。今日は露天風呂の日だそうです。たぶ
ん、6・26だから、ろ、て、ん、ぶ、ろなんだと思うよ」
楓「・・・ぷっ」
初音「あ、楓お姉ちゃんが笑った!ろ、てん、ぶ、ろっ」
楓「・・・ぷぷぷっ」
初音「ろっ、てんっ、ぶっ、ろぉーっ!」
楓「・・・ぷっく、うぷぷ」
初音「ろっっ、てんっっ、ぶっっ、ろぉ〜〜ぉっっ!」
楓「・・・くすくすくすくす」
初音「ろっっっ、てんっっっ、ぶっっっ、ろぉ〜〜〜ぉっっ!」
楓「あっはははは!!」
楓ちゃんは立ち上がると机(なぜ風呂に机が?(笑))をバン
っと、叩き一言つぶやいた・・・

初音「−−−そ、そ、それでは、次のメニューの中から好きな
項目をお選びください」

ざばぁ・・・たったったったっっっ。
初音ちゃんはお風呂からでた。
長瀬祐介さんに電話するために。



楓「いけないいけない、おどろかしちゃったよ(ぼそっ)」

						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

バナナを投稿した後、初ないを立ちあげると特別な日らしくこ
れをネタにしない手はないと思い無理矢理かきました(笑)
何かの日の時は特別編としてできるだけ書くようにしよ(爆)
一回目立ち上げた時はよくわからなかった。『6・26』がなぜ
露天風呂になるのが・・・間の区切りを『てん』と読めた2回目
に疑問は氷解しました。

楓ちゃんの人格は・・・太田さんなのか・・・瑠璃子さんなの
かは自分でも謎だ(^^;;)
構想30秒、執筆時間10分というなんにも考えてないSSで
す(^^;;)

http://sapporo.cool.ne.jp/meganelove/opening.htm