バナナを冷蔵庫に入れない理由編 投稿者:megane
参照作品:初音のないしょ
ジャンル:コメディ

はつないシリーズ第1弾
バナナを冷蔵庫に入れない理由編

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音「こんばんわー」
楓「こんばんわー」
初音「司会進行役の柏木初音と−−−」
楓「アシスタントの楓です」
初音「突然ですが初音の豆知識のコーナー。バナナを冷蔵庫に
いれてはいけません」
楓「・・・どうして?」
初音「千鶴おねーちゃんによって調教されて猿になった耕一お
にーちゃんが冷蔵庫にひそんでいるからです」
楓「・・・・・」
初音「そっ、そ、それでは、次のメニューの中から好きな項目を
お選びください」

ざばぁ・・・たったったったっっっ。
初音ちゃんは逃げ出した。
三度ほど気温が下がった空気が近づいてくる気配を感じて。

楓「柏木家だけのないしょの話なのに・・・(ぼそっ)」
	
						end

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

初音のないしょを立ちあげた時にでるランダムなメッセージを
ネタにしてみました。
今まで読んだ中ではなかったような気がする。
とゆーより、ネタにするほどのもんでもないね(^^;;)

我が家の冷蔵庫にバナナが入っていたのを見て思いついたネタ
です。
できるだけ忠実に書こうとして「初音のないしょ」を立ち上げ
ること数十回目(これを書いてる時点で二時間経過(^^;;)
くらいでバナナの話をしてくれました(笑)
ってゆーか、立ち上げながら後書きとオチだけ書いてます(爆)
まぁ、おかげでまだ見てなかったシーンも見れたし(^^)
二人のバスタオル入浴シーンが目に焼き付いたし(はなぢ)

ちなみに本当はバナナは南国生まれだから、寒くなると傷みが
早くなるからだそうです。

ショートすぎる(笑)
後書きの方が長いし(^^;;)
でも、このシーリズ続ける予定。
へぼすぎ、やめれとか言われない限りは(^^;;)

「ゲーマーの意地」の感想が書かれていた時にはかなり感動もの
でした。
私も感想書こうかと思ったんですけど・・・DLして読んでます
んで、最新のを見るとチグハグになってしまうんで書けないです。
オフラインで感動、笑い、そして愛を感じています。(^^)
これからも良いSSを!!

http://sapporo.cool.ne.jp/meganelove/opening.htm