『見ててくれ浮浪雲よ、俺はデカイ事をやって、デカイ男になってやる!』 投稿者:M10
「お久しぶりです。M10です。相変わらずMIO様と別人ですのであしからず」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『身の程を知れ』


「藤田君、助けてっ!!」

 理緒ちゃんが家に来た。どうやら借金取りに追われているらしい。

「本当に助かったわ!!。ありがとう!!」

 玄関先で地面に頭を擦り付けるようにして感謝する理緒ちゃんを、オレは軽く宥め
て家へ上げる。


「もし、藤田君が助けてくれなかったら、危うくダンサーにされるところだった」


 と、彼女は丁度ついていたTVのCMを指差した。

 武○士のCMだった。



 オレは理緒ちゃんを家から蹴り出した。



                         <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『矢島、不幸せのどん底へ導かれる』


 今更だが、矢島が苛められている。いくらなんでも・・・あれでは・・・。
 と、義侠心が沸いたので、M10は矢島の話を書いた。


「お、五百円玉見っけ」


 やったね、矢島。



「矢島君・・・」


 振り返るとあかりがいた。


「あ・・・」

「泥棒・・・」


 ダッ・・・


                         <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『海の人気者』


 女性達は僕を”貧弱な坊や”とバカにした。


 僕は毒電波を使うことに決めた。効果はたちまち現れ、すばらしいものだった。


 今では誰もが僕をたくましい男性として見てくれる。



「ゆーくん・・・言いたいことは、それだけ?」


 怒らないでよ、さおりん。


                        <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『綾香のお泊まり』


 朝、起きると知らない男と寝ていた。


「あちゃぁ〜」


 昨晩のことを覚えていない私は、取り敢えずマツモトキヨ○で・・・





 そこまで話した時、不意に彼女は言った。



「こないだ遊びに来たの忘れたの!? それ、あたしん家っ!!」(好恵)
「え、そうだっけ?」(綾香)



                        <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 手持ちのネタ、全て吐き出しました。1つ、1つ出したら流れが早くなるので、ま
とめました。


>無口の人様
 遅れましたが、メールありがとうございます(笑)。宜しく伝えて貰いました(笑)。
 8の感想、ありがとうございましたと伝えてくれと言われたので、伝えときます。

>MIO様
 御覧の通り、バッタモンです。似非モンです。それなのにわざわざどうもです〜。

>仮面慎太郎様
 感想、ありがとうございました。感想貰うの初めてだったので嬉しかったです。

>SC久々野こと久々野 彰様
 前回は、てめえのメールアドレス、Getだぜ!(笑)。