『太田さんのヒューマンウォッチング3’』 投稿者:M10
「私の名前はM10。MIO様とは違うからよく覚えておきなさい」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 リ−フファイト97終了後の宴会の真っ最中、隅っこの方で来栖川芹香さんと月島
瑠璃子さんと、柏木楓さんが一緒にいた。
 どうやら仲良くなったらしい。
 言葉こそ聞こえないが、会話が弾んでいる雰囲気だ。


 似ているところがあるし、気が合うのかな。


 私はそう思い、ちょっと中座してトイレにいった。



 数分後、帰ってくると芹香さんが二人にシカトされていた。



 聞いたら、胸の話題になったらしい・・・。



                          <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『太田さんのヒューマンウォッチング3”』


 芹香さんが苛められている。


 何となく正義感が沸いてきて、私はその事を親友の瑞穂と、近くにいた柏木千鶴さ
んに話してみた。

 だけど、二人とも救いの手を差し伸べようとはしなかった。



                          <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『太田さんのヒューマンウォッチング3'''』


 その夜、何処からともなく魔王がやってきた。



 目が覚めたら、新城さんや柏木梓さん、宮内レミィさんに保科智子さん、長岡志保
さんぐらいしか女の子は残っていなかった。
 男の子は全員無事だったのに。


 あ、向こうで芹香さんが、綾香さんに殴られてる。


                          <おしまい>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『太田さんのヒューマンウォッチング3''''』


 結局、全員無事だった。

 芹香さんの顔の形が少し変わっていたけど。


 私たちはそれぞれのグループに別れて、帰ることにした。
 長い夏休みの旅行だったけど、なかなか楽しかった。


 旅館の前で皆が集まっている時、不意に男の人が現れた。
 野暮ったい帽子を被ったおじさんだった。
 気のせいか、誰かに似ている。


「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」


 だけど、その人は芹香さんと瑠璃子さんと楓さんと仲良く話し、そのまま4人でど
こかへ言ってしまった。


 ・・・もう、どうにでもして。


                        <おしまい>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「初めまして。M10と申します。MIO様の大ファンです。以上」