うるさい女(「競作シリーズその弐 NTTT VS その他大勢」「お題:会話文のみ」) 投稿者:NTTT 投稿日:5月14日(日)23時49分
はーい、来たわよー

あれ、ヒロ、どこいったの?

ここだ。遅いぞ、志保

あ、いたんだ。よかった

お前、時間くらいちゃんと守れよ

しょうがないでしょ。ゴハン食べてたんだから

ところで、雅史からきいたんだけどさ、最近あかり、あんたの家に行かないそうじゃない?

どうして?

なにかあったの?

ねえ、答えなさいってば

ちょっと

なんでもねえよ

嘘つかないでよ

何かあったんでしょ

あかり、いつもあんたにべったりだったじゃないのよ

うるせえなあ

なによ、心配してやってるのに

あんた、いっつもそうなんだから

雅史も心配してるんだからね

大体、あんた、無神経すぎるのよ

少しはあかりの気持ちとかかんがえなさいよ

聞いてるの?

聞いてるよ

なら、ちゃんとあかりに誤りなさいよ

どうせまたあんたが、無神経なこというかするかしたに決まってるんだから

何でもないんだよ

なんでもないわけ、ないでしょ

どうしてそういうこと、いうわけ?

あ、ひょっとして

あかりを無理やり押し倒したとか?

あちゃー

そら、あかり、怒るわよ

女の子は、デリケートなんだから、大事にあつかわないとだめじゃない

あんた、最低

誰もそんなことはしてねええええええ!!!

じゃ、何があったのよ

答えなさいよ

身に覚えがないんなら

ほら

話せってば

ヒロ

聞いてるの?

マジに身に覚えあるんじゃないでしょうね

冗談のつもりだったのに

ヒロ!!

だから、あかり、今ゲームにハマってるんだよ。最近テレビでCMやってるだろ。あの、動物園の飼
育係になって、動物をリアルに育てるゲーム。あかり、熊の飼育係になっててな、ここ何日かの間
に、熊のお産が始まるみたいで、目が離せないんだとよ。もう3匹も生ませてるのに、まだ欲しいみ
たいで、そのうち、熊の檻だらけになるんじゃねえのか、あかりの動物園は

あ、知ってるわよ、そのゲーム

確かにあかり、そりゃはまるかもね

なるほど、納得

あたしもやろうかな

しかし、ホントにあんた、遅いわねえ。カメよ、カメ

納得したか

したってば

ヒロヒロカメヨ、亀さんよ

おーい

ヒロやーい

チャット初心者だから、しょうがねえだろ。大体、ちゃんと漢字の変換くらいしろよ。ひらがなやカタカ
ナばっかりでベラベラしゃべりやがって、お前は小学生か!!!!!この無教養
が!!!!!!!!!!!!!

きーーーーーーーーーーーーーー言ったわんえーーーーーーーーー!!!!(\/)


__________________________

会話パターン2:非常に特殊な形での会話