キツめの夏  投稿者:NTTT



今日は、いいお天気です

学校もお休みですし、外に出てみましょうか

セバス抜きで

でも、どこに行きましょうか

藤田さんと以前待ち合わせした、あの公園にしましょうか

でも、一人で行くのは、ちょっと味気ない気がします

藤田さんを誘いましょうか

やっぱり、やめておきましょう

電話をかけるのは、苦手です

前に藤田さんにかけたときは

無言電話だと思われて、切られてしまいました

その日は、ベッドで小指を噛んで泣きました

しかたがありません

いつもの本屋に行きましょう

新刊が入っているかもしれません

「魔術の友」の発売日は、確か昨日あたりです

今月は、「死体の内臓を使おう!!」が、特集だったはずです

楽しみ

さて、そういうことなら

着替えなくてはいけません

何を着ていきましょうか

どうせ

セバスがついてくるでしょうから

まきやすい格好にしましょう

綾香のところから借りてくるのもいいかもしれません

服の好みは全体的に似てはいますが

活動的な服は、綾香の方が多いようです

体力馬鹿

今度、面と向かって言ってみましょうか

小声で

100メートルくらい離れて

変装して

さて、そうと決まれば、早速、綾香の部屋に行ってみましょう

確か、綾香は、今日は松原さんのところに行ってるはずです

他に行くとこがないのでしょう

不憫な妹です

今度、妹のために魔法を使ってみましょうか

『体を動かすしか能がない乱暴者のツリ目女に贅沢言わずそれなりの彼氏ができるおまじない』なんて

あったでしょうか

答:ありません

ふふ

可愛そうな綾香

姉さんはいつもあなたを見守っていますよ

あなたがどんな悲惨な目に遭おうとも

あなたがどんなに苦しもうとも

いつも、見守っています

よく見えるところから

こっそりと

あら、いけません

早くしないと、綾香が帰ってくるかも

綾香

いませんね

ほんとにいませんね

入りますよ

ノックはしましたからね

さて、何を借りましょうか

あら、この袋

なんでしょう

中は・・・服の感触です

出してみましょう

ジーンズですね

新品

なかなかスリムで、せくしぃです

体の線がはっきりしそうで

ちょっと恥ずかしいですね

いい趣味です、綾香

私なら

自分では絶対買いませんけど

これにしましょう

気に入りました

本屋の帰りに

藤田さんのところに寄ってみましょうか

藤田さん、どんな顔をするでしょうね

「おお、ハニー、なんてSEXYなんだ!オイラはもうキミの虜さ、イェイ」

イェイ

決まりです

早速、履いてみましょう

すこし、きつい感じですね

そんな

ふとももが入りません

そんなはずはありません

綾香とは体型が一緒のはずです

もしかして

私

知らないうちに

太・・・

いいえ

そんなことあるわけないったらあるわけないんでないんであーるなのです

なにか、なにか

見落としがあるんです

絶対です

あ

きっと綾香も、無理して履いてるんです

そうに決まってます

買うときに、無理して小さいサイズにしたんです

見栄王

サバゆーなこのやろーです

ならば、ならば

意地でも履いてみせなければ

「ふふん、私はすんなり足が入りましたわよ、ほほほ」

綾香が愕然とする顔が目に浮かぶようです

見ててください、綾香

あなたのためにも、履いてみせましょう、チェストー、です

とりあえず、ふとももをなんとしても入れなければ

ジャンプ

もう一回、ジャンプ

やりました

少しづつですが、入ってきています

それ、もう一回

きゃ

い、いたた

コケてしまいました

立たなくては

立てません

膝が曲がりません

ほんとに、これ、きつすぎますよ、綾香

なんてことをしてくれるんですか、綾香

しかたがありません

いまさら脱ぐのは論外です

大体、芹香トルネードエビぞりハイジャンプでしっかり入ってますから

脱げません

履くより他に道はなし、チェストーです

息を吸って

吐いて

芹香、がんばりましょう

芹香、ボンバイエ、芹香、ボンバイエ

あ

あのドタドタとうるさい、ガサツな足音は・・・



「だから、遠慮しなくていいんだって」

「でも、そんな」

「いいって、いいって、あたしのせいなんだから、弁償するって。大体、もう買っちゃったのよ。あたしには合
わないんだから、あんたが履かなきゃ誰が履くっての?」

「でも・・・」

「きっと似合うわよ、あんた、足意外に細いし。いいなー」

「もう、綾香さんたら」



おお

おおお

芹香ぴーんち

どうしましょう

そうです

人はそこにあるはずがないものがあれば、それが見えなくなってしまうのだと、何かで読みました

あるはずのないもの

あるはずのないもの

上半身をを曲げて

指は、チョキにして

それから、尻尾を




バタン


「・・・・・・・・」
「・・・・・・・・」


バタン






大成功です

まさかこんな大きなアメリカザリガニがいるとは、綾香は思ってもみなかったようです

見えない見えない作戦、大成功

さて、今のうちに、脱いでしまわないと

あ

お

おトイレに行きたくなってきました

芹香ぴーんち






__________________________


タイトル考えるのに、10分かかった。なんでや?