MIOさん、ほんとに帰ってこないのかしら? 投稿者:NTTT
スパアアアアアアァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!

俺のアゴをつきあげるように、綾香の右アッパーが決まった。

.
.
.
.

「さて、何をきいてもらおうかしらね」

そう、敗者は、なんでもひとつ、勝者の言うことを聞かねばならない。それがルールだ。

まあ、何かおごれとか、そんなものだろうが、結構イタい話だよな・・・

「それじゃあね、そこに仰向けに寝っ転がって」

へ??

まあ、草地だから別にいいけど、何するつもりだ、綾香??

「ちがう、そうじゃないの!大の字じゃなくて、もっと手足を引っ込めて!!」

・・・こ、こうかな?  なんか、猫キックみたいな感じなんですけど・・・

「そう。それで片手をグーにして、顔のとこに持ってくのよ」

・・・はあ・・・

「はいはい、それじゃ、グーのまま親指を立てて、口にくわえなさい」

・・・ふ、ふわえまひたへほ・・・

「ひゃはははははははははは!!!セリオ、今の見たわね」

「はい」

「デジカムに再生できる?」

「おまかせください」

セリオは、俺に再生した映像を見せてくれた。

・・・あ、赤ちゃんポーズで指をくわえた、俺・・・

・・・目尻も心なしか下がって、とても間抜けだ・・・

「ぎゃはははははははははははははは!!!!昔のあの人みたい、ぷりちーよ、浩之!」

俺は走って家に帰った。

泣きながら。



「・・・ふう、あれがすべての始まりじゃったのかもしれんのお・・・」

裸一貫から身を起こし、いまや来栖川グループを参加におさめた政財間のドン、影の総
理藤田浩之は、記者にそう語った



_________________________________