変身 投稿者:NTTT
ピンポ〜ン!

「浩之ちゃ〜ん、早くしないと遅刻しちゃうよ〜!!」
「おう、もうちょっと待ってくれ」


素早く服を着替えてクイック洗顔、クイック歯磨き。
朝飯は・・・途中でパンでも買ってくか。


「おお、あかり、待たせたな」
「????」
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・
・
・
・
「どうした?顔に何かついてるか?」
「????」
・
・
・
・
「おい、そんなポケ〜っとして、ホントどうしたんだ?早く行かねえと遅れちまうぞ」
・
・
・
・
「・・・あなた、誰?」




「おい、朝からあかりギャグか?テンション高けーじゃねえか」
「ね、ねえ、あなた、ホントに、誰?浩之ちゃんは、どうしたの?」




「俺が浩之だあああああああああああっ!!!!!」
「浩之ちゃんはどこなのよおおおおおおおおっ!!!!!」




「だから俺が浩之だあああああああああああっ!!!!!」
「あなた浩之ちゃんをどうしたのよおおおおおおおおおっ!!!!!」




「俺が浩之なんだよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!」
「誰か、早く来てええええええええっ!!!!!浩之ちゃんの家に、怪しい人があああああああっ!!!!」





・・・・時は1999年、春。TV化を知らないあかりであった・・・・



_________________________________

とりあえず、誰もこのネタやんないみたいだから、一番乗りしてみました。




−おまけ−

「マルチ、コンテストに出たんだって!!」
「はいー、2等賞を貰ったんですー、なでなでしてくださいー!!」
「おお、そりゃすげえや。でも、なんのコンテストだったんだ?」
「N○Kのロボットコンテストですー」
「学生に負けてんじゃねええええええええっ!!!!!!」