季節の終り 投稿者: NTTT
ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

「あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう」

ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ

「あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう」


家に帰ると、マルチが畳の上を、転がっていた。


「遊んでるのか?」

「ご主人さまぁ〜〜〜〜〜背中がカユいんですぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!」


よっぽど痒いらしい。しかし、「痒さ」を感じる事が出来るとは、知らなかった。

とりあえず、背中に手を突っ込み、掻く、掻く、掻く。


「どうだ、落ち着いたか?」

「ふっ、ふえええぇぇ〜〜〜〜〜ん!だめですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


駄目だったようだ。マルチはまた、畳の上を転がり始めた。

ちょっと、鬱陶しい。


転がるマルチを無理矢理止めた。

背中に再び手を突っ込み、掻く掻く掻く、掻く掻く掻く、掻く掻く掻く・・・・・ん?

不思議な感触がした。

背中に耳を当ててみる。

はっきりと、聞こえた。


「カサカサカサ、カサカサカサ、カサカサカサカサカサ・・・・」



「やっほー!志保ちゃんよー!!って、ヒロ、いないのね・・・マルチ、額に紙なんか貼って、どしたの?なん
か、キョンシーみたい・・・なになに・・・『バルサン注意』・・・ちょ、ちょっと、煙吐かないでよ、げほ、げほ、げ
ほ、げほげほげほがはごほほ・・・た、助けげほがほごほ・・・」


__________________________