雨宿り 投稿者: NTTT
「雨、止みませんね」
「そうだね」
「先輩、タオル、使ってください」
「いいよ、たいして濡れてないし」
「ダメです。風邪でもひかれたら、私・・・」
「別に葵ちゃんのせいにしたりしないよ。責任感が強いんだなあ」
「・・・そういう事じゃ・・・なくて・・・」
「わかってるよ。心配してくれてるんだろう?」
「・・・・」
「ほら、葵ちゃんも、頭拭いて」
「先輩」
「ん?」
「・・・違うんです」
「何が?」
「だから、さっきの・・・先輩の事が、心配なんじゃなくて・・・もちろん、それもあるんですけど・・・」
「よく、わかんないなあ」
「あの・・・先輩が、修学旅行に、行ってた時・・・」
「ああ、葵ちゃんを一人ぼっちにしてたんだよな。それで、帰ってきたら・・・」
「も、もう。そういう話じゃ、なくて・・・」
「あ、ああ。それで、修学旅行の時が、どうしたの?」
「・・・私、弱くなっちゃったんです」
「強くなってるさ」
「・・・いいえ。先輩と、会えないと思うだけで、私、何もできなくなっちゃって・・・」
「葵ちゃん・・・」
「・・・だから、今も、先輩が風邪でもひいたら・・・私、一人で練習する事になるんだって、思っちゃって・・・」
「・・・・」
「・・・私、弱くて・・・イヤな子です」
「好きだよ」
「えっ!?」
「弱くもないし、イヤでもない。俺は、そんな葵ちゃんが、好きだよ」
「・・・先輩・・・」
「キス、しよっか?」
「・・・はい」





「あーあ、また始まっちゃったよ」
「部長も副部長も、よくやるよなあ」
「・・・俺も彼女欲しいなあ・・・」
「・・・もう、辞めようかなあ・・・こんな軟派なクラブ」




昇格したエクストリーム部、ただ今部員、14名