サービス、サービス 投稿者:NTTT
電話を切った後、考えた

・・・「サービス」って、なにやるつもりだったんだ?志保・・・

たとえば、駅まで出迎えて

家まで赤い絨毯引いて

馬車かなんかで

パレードなんかして

楽隊かなんかで先導して

紙ふぶきの舞う中

俺と志保が、街頭の皆に手を振って

「ばんざーい、ばんざーい!」

・・・んなわきゃねえな・・・

もっと、安っぽいサービスで

たとえば、金取ったりして

5000円ポッキリとか

膝の上に座って

酌とかして

短いスカートで

胸の開いたドレス着て

「ねぇねぇ、おつまみ注文していい?」

とか、聞いてきて

「いいぜ」

とか言うと

「あぁ〜〜〜ん、ヒロ、嬉しぃ〜〜〜ん!」

とか言って

抱き着いてきて

「ねぇ、口移しで、食べさせたげる」とか言ってきて

それから、胸で・・・

口で・・・



「はい、長岡ですけど」
「お、おい、志保、6000円しか、持っていかねえけど、い、いいのか?」
「はぁ????」


______________________________