転がる 想い 投稿者:NTTT
あら、あそこにいるのはヒロじゃない

一緒にいるのは・・・なあんだ、雅史じゃない!

これはニュースにゃなんないけど、とりあえず  メモメモ

でも、どうしていつもあの二人???

ヒロが誘うのかしら

いや、まさかね

ヒロから誘うとも思えないし

だいいち、雅史はサッカー部で忙しいじゃない

と、いうことは、雅史が誘うのかしら???

そういえば、雅史は女の子に興味ないってうわさよね

きっと、サッカーに打ち込んでて

あんなことや

こんなことや

おまけにあんなことなんか  したくてもできないんだわ・・・メモメモ

そんな雅史が  なんでヒロなんかと???

もしや、他に目的が!!!

でも、雅史のところの方がお金持ちだし・・・

ヒロに権力なんかありそうにないし・・・

考えるのよ、志保

えっ!!!子供がができたですって!!!

ちょっと待って、雅史に子供が出来たってことは・・・

そうよ、ヒロの、「子供」なのよ!!!

そう、信じられないけど  間違いないわ・・・

でも、どうして男同士で、そんなこと・・・

きっと、黒幕がいるのね

だれかしら

あっ!!!

矢島に決まってるじゃない!!!

そうよ、そうよ

そうに決まってるわ!!!

でも、どうして矢島と雅史が協力してるのかしら・・・

なにか弱みでも握られてるのかしら・・・

ひらめいたっ!!!

きっと、雅史は両性具有だったんだわ

それで、矢島にそれを知られて

あんなことや

こんなことや

それだけじゃなくあんなことまでされちゃったのよ

その上ヒロを誘惑して

ヒロの子供を産むように・・・メモメモ

許さないわ、矢島

男の、いや、女のか、よくわかんないけど、とりあえず敵よ

はっ!と、いうことは、いま、矢島は・・・

大変だわ!!!

雅史、待ってて

今すぐ志保ちゃんが救い出してあげるから

神様、お願い

どうか、矢島が

まだ、学校の皆に

あんなことや

こんなことや

あまつさえあんなことまで

バラしてませんように  メモメモ

志保ちゃんダーーーーーーーーーッシュ


「ちきしょう、逃げちまいやがった」
「志保、どうしたんだろう?」
「まったく、人のことストーカーみたいに尾けてきやがって」
「それより、赤ちゃんの事、なんとかならないかなあ・・・」
「俺の所は2匹までしか無理だな・・・」
「あかりちゃんにも、頼んでみようか」
「ああ、聞いてみるか。全く、6匹とは、ハムスターも、結構子沢山だよなあ・・・」


_____________________________________

自らのネタを、自らパクる。これぞ自給自足パクリ!・・・ただの手ヌキか・・・