馬鹿は誰か? 投稿者:NTTT

あたし、マルチって、いいます。
こう見えても、家事全般をこなせるように作られた、メイドロボなんです。
だから、今、ご主人様のために、朝食を作ってるんです。
あたしのご主人様は、藤田浩之っていって、とっても、素敵なご主人様なんです。
いつも、あたしの頭を撫でて
「マルチ、可愛いぜ」って、言ってくれるんです。
そんな時、あたし
「じゅんっ」って、なっちゃうんです。
時々、他の所も撫でてくれて、あたし
「じゅじゅじゅんっ」って、なったりも、しちゃうんです。
そうすると、ご主人様は、もっと他の所も・・・

いけない、早く支度しなくっちゃ。
きっとご主人様は、居間であたしの後ろ姿を見ています。
見えないけど、わかるんです。
視線を、感じるんです。
ご主人様・・・

あっ、早くしないと・・・
あたし、ぼうっとしている内に、ちょっと、濡れちゃったんです。
早くしないと、ご主人様が大学に遅れちゃいます。
トーストを、焼かなくちゃ・・・

「マルチ!!」
ご主人様の声が、すぐ近くで聞こえました。
いつの間にか、あたしのすぐ後ろに、立ってたんです。
「ご主人様、今すぐ、しますから」って、言おうとしたら、あたしの体、急にピクピクしちゃったんです。
「あっ、ご主人様ぁ〜〜〜」
痺れるような感覚が、それはとてもゆっくりと、あたしの中に・・・
あたしの中から、熱く痺れるような感覚が、広がって・・・
体が軽くなるような、熱く、いつの間にか、激しくなったその感覚が、ピークに、達して・・・
あたし、気を失っちゃったんです。


「マルチっ!しっかりしろ、マルチ!!」
「うぅ〜〜ん・・・あっ、ご主人様」
「濡れた手でコンセントに触るなって、いつも言ってるだろ!人が注意して見てても、やるんだから・・・」
「うぅっ、すいませんですぅ〜〜〜」



_________________________________

・・・俺だな、やっぱり・・・

−おまけ−

「あ、あかりっ、パーマなんかかけて、どうしちまったんだよおおおおおっ!!!それに、その、ルーズに、
マニキュア・・・ホントに、どうしちまったんだよおおおおおっ!!!!」
「あっ、浩之じゃん」
「『じゃん付け』すんなあああああああっ