Mother Pigeon 投稿者:NTTT
誰が   浩之   殺したの

Me!と   言うのは   宮内   レミィ

手には   和式の   アーチェリィ

「Meガ、ヒロユキ、仕留めたノ」


誰が   浩之   死ぬのを   見たの

私と   言うのは   雛山   理緒

柱の   陰から   覗き見を

「はい、確かに、レミィさんが・・・」


誰が   その血を   受けたのか

私ですぅ〜〜と   ロボット・マルチ

流れ   いつしか   固まる血

「わ、私が、て、手に・・・・ぷしゅぅーーーーーーーーーーーーーー」


誰が   かたびら   作るのか

私と   言うのは   神岸   あかり

手には   持ってる   糸と   針

「浩之ちゃんに、着せたげる」


誰が   墓穴   作るのか

私と   言うのは   松原   葵

大きな   ショベルと   つるはし   背負い

「私が、掘ります」


誰が   牧師を   つとめるか

うちと   言うのは   委員長

神戸にゃ   多い   キリスト教

「うちが、やったるわ」


誰が   牧師の   助手になる

私と   言うのは   ロボット・セリオ

サテライト・システムで   だんどりを

「私が、つとめましょう」


誰が   たいまつ   つけるのか

私と   言うのは   坂下   好恵

予備の  一本   差す   腰へ

「私が、つけるわよ」


誰が   なるのか   泣き女

僕と   言うのは   佐藤   雅史

女じゃ   ないけど   目を腫らし

「僕が、やるよ」


誰が   棺を   担ぐのか

私と  言うのは   宮内   シンディ

華奢に   見えても   鍛えた   ボディ

「私が、担ぎます」


誰が   持つのか   棺の   ベール

私達でと   来栖川   姉妹

姉に   妹   付き従い

「私達で、持ったげる。   ・・・・(こくこく)」


誰が   讃美歌   歌うのか

私と   言うのは   長岡   志保

讃美歌代わりに   好きな   詩を

「ミュージック、スタート!」


誰が   弔鐘   鳴らすのか

私と   言うのは   姫川   琴音

力が   無ければ   鳴らぬ鐘

「力を、使います」


鐘の音   高く   鳴り響き

人々は   皆   それを聞き

死んだ   浩之   送るため

天も   泣くのか   やがて   雨


____________________________