カルチャーギャップ 投稿者:NTTT
注:外人の人、読まないで!お願いっ!!



カリカリカリカリ

ペンの音が響く

そう、今は補習中。俺と志保にとってはいつもの事だ。今回、いつもと違うのは、俺の斜め後ろにいる、金
髪の女の子。

・・・やっぱり、息抜きとはいえ、ゲーセンに誘ってばかりいたからなあ。勘弁しろよ、レミィ・・・

ちらりと横目でうかがう。レミィは答えがわからないのだろうか、それともあきらめたのか、天井のあたりを
ボーッと見つめている。目がちょっとうつろだ。さすがに罪悪感。

カリカリカリカリ

ペンの音が響く

カリカリカリカリ


「ガタンッ!!」

大きな音。びっくりして振り向いた。立ち上がっているのは・・・レミィ!!
レミィの目は、さっきと同じだ。こころもち、上方を見上げ、いや、きっと何も見てはいない。感情を無くし、焦
点を失った、うつろな目。唇が、ゆっくりと開いた。

「ファック!」「ファック!」「ファック!」 「ファック!」「ファック!」 「ファック!」 「ファック!」  「ファッ
ク!」「ファック!」
  「ファック!」 「ファック!」「ファック!」「ファック!」「ファック!」「ファック!」「ファック!」「ファック!」
「ファック!」「ファック!」

レミィは、そのまま失神し、病院へ運ばれていった。



「いったい、何が、レミィに・・・」
「さあ?大体、外人の感情表現って、オーバーなのよね」
「そういうものかな・・・」
「そういうもんなの!肉ばっか食ってる毛唐の考える事なんて、解りっこないって。さ、ゲーセン行こ、ヒロ」
「そうだな、行くか」
「今日は負けないわよー!」
「へっ、返り討ちにしてやるぜ」


・・・・お前ら、ホントにそれでいいのか!?

____________________________

おまけ

「葵ちゃんって、道場に通ってるんだよね」
「はい、先輩」
「何て道場?」
「はい、へっぽこサイキョー・・・」
「いや、もういい。聞いて悪かった」
「リンクは・・・」
「張らんでいいっ!!」