あなたを、もっと、知りたくて 投稿者:NTTT
葵ちゃんは、いつも判創膏を貼っている。

「葵ちゃん、どうしていつも貼ってるの?判創膏」
「えっ!!あ、あの、それは・・・」
「ねぇ、剥がしてもいい?判創膏」
「だ、ダメですっ!!」
「いいじゃないか、俺は、葵ちゃんの、全てを、知りたいな」
「せ、先輩・・・」
「いいだろ?」
「・・・はい・・・そこまで・・・おっしゃるなら・・・」
「剥がすよ」

爪の先で、端っこを少しまくり上げる。葵ちゃんは、目をつぶって、緊張しているようだ。
まくり上げた端をつまみ、ゆっくりと剥がしていく。カサブタになっていたのだろうか、少し、赤い線が覗く。

「痛い?」
「いえ、大丈夫です」

半分まで剥がしていく。赤い線は、もう、「線」ではなかった。5ミリほどの幅を持つ、今出来たばかりのような、
ピンク色に光る、傷痕だった。驚く俺の目の前で、傷痕はゆっくりと蠕動して、左右に広がり始めている。開
いた傷口の奥から、何かがゆっくりとせり上がって来た。

・・・これはなんだ
・・・これはナンダ
・・・ナンダナンダナンダナンダナンダ・・・・・・・・

せり上がってきたその「何か」が、一瞬で俺の顔に張り付いた時、俺の意識は消し飛んでいた。


−次の日−

「浩之ちゃん、どうしたの?その判創膏」
「さあ、気がついたら、貼ってあったんだ。剥がしちまうか」
「だめだよ。傷口に貼ってあるんだったら、とらない方がいいよ」
「そうだな、やめとくか」


_______________________________

ども、お久しぶり。久々野さんが復活したこったし、気合入れて頑張りますか。