藤田浩之による検閲済み作文 投稿者:NTTT
「わたしのおかあさん」
                                     3年  4組  藤田  あおい



わたしのお母さんは、××××です。
わたしのお母さんが××××なのは、××××が××しか
ないからだそうです。
ときどきお母さんは×××で×××を×××
します。
そんな時、お父さんは、
「おうちゃくしちゃ、だめだろ、琴音」
と怒ります。
すると、お母さんは、
「だって、両手がふさがってて」
といいわけをします。
すると、お父さんは
「あおいが真似して××××を×××したらどうするんだ」
といいます。
すると、お母さんは、しゅんとなって、
「××××は、あなたと二人きりの時しか、しません」
といいます。
でも、よく夜中にこっそりとのぞくと、お母さんが×××で
×××を×××したりしています。
わたしも早くお母さんみたいに×××で×××したいなあ
と、お母さんのお友達の葵おばちゃんに話すと、
「あおいちゃん、その話をおばちゃん以外の人に話しちゃだめよ。
×××の話は、もうすこしおとなになったら教えてもらえるから」
と言われました。
でも、先生にだけは、特別に教えてあげますね。


_______________________________


うわ、やらしー