問題  投稿者:NTTT
「ハアィ!」
 そう言って、軽く右手を上げるレミィ。
「わざわざ訪ねてきて、なんかオレたちに用か?」
「今日はね、○ンチしにきたの」





問1.  ○に1文字入れて文を完成させよ   例:ラ


  『ウ』


・・いきなりそう来るか・・
マニクラでもやってなさい


  『オ』


なぜかレミィの手にはマイクが、そしてそのコードは背後のカラオケ機に・・・

「びゅうるわ〜〜〜〜ん〜ニユウ〜〜〜は〜〜〜ツオ〜〜〜

・
・
・
・
・
・




「あかりぃ〜、熊なんかどこにもいないじゃない」
「でも、たしかに鳴き声が・・あっ、ひろゆきちゃん!!」
「ちょっと、雅史、どうしたのよ、なんで気絶してるのよ!それに、何?このカラオケは」
「ひろゆきちゃん、ひろゆきちゃん、しっかりして!!」
(続く)


  『ケ』


レミィは測量を終えた後、「鐘を作る」という名目でおれたちの刀を没収していった。
・・・腰が軽いなぁ・・・


  『セ』


その日、オレが家に帰ると郵便受けに一通の(以下略)


  『テ』


・・って、ネタバレやんけっ!


  『ト』


レミィはその場で座禅を組んだ
ポク、ポク、ポク、ポク、
ををっ、今日はピンクだぜっ!

ポク、ポク、ポク、ポク、
ポク、ポク、ポク、ポク、
・・・春だからな・・・

ポク、ポク、ポク、ポク、
ポク、ポク、ポク、ポク、
・・・ああ・・・葵ちゃんに会いたいなあ・・


  『ニ』


それと見てわかるほどに、レミィの腹は脹らんでいた・・・
オレは・・・

A、オレは知らんっ

『パ』、『ミ』、『リ』に続く


  『メ』


レミィが三白眼でにらんでいる
にらんでいる
にらんでいる・・・
・
・
・
「あかんっ!そんなんで相手がビビるかいなっ、こうするんやっ!」
「Oh!トモコ、さすがデス!」
委員長が普段眼鏡をかけている理由を、その時俺は初めて知った


  『デ』


レミィはノートパソコンにケーブルをつなぎ、その端を耳の穴に突っ込んで寝てしまった・・・
・・・やっぱ、ディスプレイにはハムスターが出るのだろうか・・・
・・・フリーズしたりして・・・


  『ボ』


レミィは力をためている
ためている
ためている・・・

「オッ、サッ、ムッ、チャンッ、デ〜〜〜〜〜スッ!」
「まだまだ素人やな」
・・・委員長、いつからそこに・・・


  『ぺ』


レミィは金網を切りはじめた
ををっ、そういうことだったのかっ

______________________

同ネタがありませんように・・・