体育会系 投稿者: NTTT

「片付け、終わりました」
「おう、ご苦労。ちょっと、こっち来い」
「は、はい・・・」
「オメー、昨日、サボったろう」
「い、いえ、昨日は、ちょっと、家の用事が・・・」
「ほう・・・実は、昨日、公園でお前を見たって奴がいるんだがな・・・女連れで」
「あ、あの、それは・・・」
「ナメてんのかあっ!!!!」
「す、す、すいません!昨日は、どうしても、彼女が・・・」
「今度は、彼女のせいか・・・辞めていいぞ、お前」
「そ、そんな」
「うるせえぇぇぇっ!!!!やる気のねえ奴はいらねえんだよっ!!!」
「お願いです。僕、辞めたくないんです」
「じゃあ、別れてこい」
「え、ええっ!!!」
「本気で続ける気があるんなら、別れてこいって言ってるんだっ!!!ちょっと女に人気あると思って、
チョーシこいてんじゃねえぞ、コラ。わかったら、とっとと別れてこいっ!!!!」
「で、でも・・・」
「『でも』だとっ!!!オメー、口答えできる立場じゃねえだろうがっ!!!俺の命令は絶対だろう
がっ!!!このボケがっ!!!!!」
「い、痛い、痛い、お願いします。別れてきますから、蹴らないで・・・」






「やあ、浩之」
「よお、雅史主将」
「やめてよ、照れるじゃない」
「どうだ、新生サッカー部の調子は?」
「うん、後輩の中には、サボるのも多くて、ちょっと、困ってるんだ・・・」
「ビシッと言ってやりゃいいんだよ」
「努力はしてるけど、なかなかそうはいかないよ・・・」


____________________________________