我は主命を受諾するのみ 投稿者: NTTT

「もう一回、最初からいくわよ。セリオ、最初にどうするの?」

「はい、まず、自動ドアを通って、店内の一番奥までまっすぐ行きます」

「そう、それで突き当たったら、右に曲がるのよ」

「はい、そうすると、アーチ状になった狭い入り口が見えるのですね」

「そういうこと。絶対に、すぐ入っちゃ、駄目だからね」

「はい、まず、その小部屋に他に人がいない事を確かめるのですね」

「そうそう、他に人がいたら、その人が出ていくまで待つのよ」

「出ていくまでの間、他の場所で待機していればいいのですね」

「そう、絶対に、小部屋の入り口でウロウロしてちゃ、駄目なんだからね」

「出ていったら、即座に入るのですか?」

「駄目よ!他にだれも入りそうになかったら、その時、すぐ入るのよ」

「確認が必要なのですね」

「そうよ、その後は?」

「まず、禁止されている項目から、申し上げますと・・・」






「おお、セリオ、お使いか?」
「・・・・」
「おぉ〜い!・・・走って逃げるか、普通?店長、今の客、何借りてったの?」
「駄目だよ、プライバシーなんだから」
「いいじゃない、ほら、ここをこうすれば・・・」
「駄目だって」
「・・・うわ・・・アダルトばっかり・・・5本も・・・しかも・・・全部・・・」



____________________________