想い 乱れて 投稿者: NTTT

あら、あそこにいるのはヒロじゃない

一緒にいるのは・・・げっ!レミィ・・・宮内!

これはニュースだわ メモメモ

でも、どうしてあの二人が???

ヒロが誘ったのかしら

・・・ありうるかも

レミィは、ヒロのタイプっぽいし

あかりはその点、イマイチかもね

と、いうことは、レミィにもその気があるのかしら???

そういえば、レミィはアメリカ人の血が半分入ってるんだし

きっと、そういう方では進んでて

あんなことや

こんなことや

おまけにあんなことまで経験済みだったりして・・・メモメモ

ちょっと!!!

今、なんて言ってたの!!!

「ファック」とか何とか・・・

「ファックする」とか、確かに・・・

志保、落ち着きなさい

えっ!!!電波ですって!!!

ちょっと待って、電波を使って、「ファック」するってことは・・・

そうよ、あの、「電波」なのよ!!!

そう、これは黒い陰謀よ 間違いないわ・・・

でも、どうしてレミィが、そんなこと・・・

きっと、黒幕がいるのね

だれかしら

あっ!!!

矢島に決まってるじゃない!!!

そうよ、そうよ

そうに決まってるわ!!!

でも、どうして矢島とレミィが協力してるのかしら・・・

なにか弱みでも握られてるのかしら・・・

ひらめいたっ!!!

きっと、矢島も電波使いなんだわ

それで、レミィと手を組んで

あんなことや

こんなことや

それだけじゃなくあんなことまでするつもりなのよ

その上学校を占拠して

最終的にはクーデターを・・・メモメモ

許さないわ、矢島

民衆の敵よ

はっ!と、いうことは、いま、矢島は・・・

大変だわ!!!

みんな、待ってて

今すぐ志保ちゃんが救い出してあげるから

神様、お願い

どうか、学校のみんなが

まだ、矢島に

あんなことや

こんなことや

あまつさえあんなことまで

されてませんように メモメモ

志保ちゃんダーーーーーーーーーッシュ


「ちきしょう、逃げちまいやがった」
「ヒロユキ、どうしたノ」
「まったく、人のことストーカーみたいに尾けてきやがって」
「ストーカー?」
「ああ、志保の野郎が・・・」
「まだ、FAXのこと、よくわからないデス」
「ああ、だから、電話がな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


_____________________________________