情操教育 投稿者: NTTT

「藤田君、ちょっと」
「何ですか、長瀬さん。まさか、マルチに何か異常が!」
「いや、メンテナンスは、特に問題はないんだ」
「なら、いったい?」
「マルチが私の事を、『博士』と呼ぶのはどうしてなのかね?確かに博士号は持ってるが」
「さ、さあ・・・」
「それに、何か質問するたびに、『ほよ?』と聞き返すのはなぜなのかね?」
「い、いや、それは・・・」
「あと、『笑顔、朝顔、いいお顔』というのは何かね?何かの暗号かね?」
「あ、あの・・・」
「『御座いますで御座いますで御座いますです』というのは、言語中枢の異常じゃないかとも思ったんだが、
どうもそうでもないようだし、どういう事なのだろうね?」






「ご主人様ぁ〜〜キ〜〜〜〜〜ンですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」

「マルチ、今日からは、アニメは禁止だ!」

「ほよ?・・・えっ!?そんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」



___________________________________