坂下ちゃんには彼氏が・・ 投稿者: NTTT
「先輩、4時ですからね」
「ああ、4時に雅史と来ればいいんだな。了解」





「葵、こんなとこに呼び出して、何の用?」
「坂下先輩、この前はすいませんでした」
「な、何のこと?」
「あのあと、綾香さんから聞きました」
「・・・・・・(綾香、殺ス)・・・・」
「あ、あの、それでですね・・・」
「それで・・・何?」
「先輩に、あの、男の方を、ですね・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「ああっ、帰らないでくださいっ!もうすぐ来るんですっ!!」
「・・・・・・・・・・・・」
「ああっ、お願いですから、佐藤先輩に、一目だけでも」
「佐藤!?」
「はい、私、あまり男の方に知り合いがいなくて・・」
「佐藤って、佐藤、雅史、君?・・・・」
「はい」
「サッカー部の次期主将と言われてる?」
「それは知りませんが、サッカー部の方です」
「ペットにハムスターを飼ってる?」
「さあ、よくは知らないんです」
「成績優秀な?」
「さあ・・・」
「学内外にファンクラブがあって、この前会員番号が200を超えた佐藤雅史さま、いや、佐藤、雅史
君?」
「先輩、よく御存知ですね。お知り合いなんですか?」
「あ、あ、あ、あんたこそ、どうして佐藤君と知り合いなのよ!」
「・・・先輩、目が恐いです・・・」
「ねえ、どーして、佐藤君と、知り合いなのかにゃー(はぁと)」
「は、はい、あの、藤田先輩のお知り合いで・・・小学生以来の親友なんです・・・」
「あのバカ、いや、藤田君の親友なの・・・」
「はい、それで、もうすぐ来るんです。だから、お願いします。帰らないでください」
「・・・・やっぱりね、あんたの頼みなんだし、無下には断るのも・・・それに、佐藤君にも失礼だし
ね・・・」
「先輩、ありがとうございます!」
「まあ、後輩の頼みだし・・・そうだ、葵、あんたがこの前使ったあの技ね、タイミングが危なすぎるわ。
今度、役に立つフェイントを教えてあげる」
「先輩・・・」
「なに涙ぐんでるのよ!人に見られたら恥ずかしいでしょ」
「あ、すいません、先輩。感激しちゃって・・あ、来ました、来ましたよ、先輩」
「よお、葵ちゃん。って、坂下もいるのかよ」
「ふ、藤田先輩、どうして、綾香さんもいるんですか!」
「ああ、途中でばったり出会ってさ、ちょうど葵ちゃんも会いたいだろうと思って」
「それに、佐藤先輩は・・・」
「いや、あいつ、ハムスターが今朝から調子悪いみたいで、どうしても家に帰りたいって、帰っちゃった
んだ。でも、雅史に何の用だったんだ?」
「い、いえ、それは・・・あっ、坂下先輩、落ち着いて!」

「綾香ぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁっ、殺ぉぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉス!!」
「な、何よ、何なのよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

_______________________________________