揺れる 想い 投稿者: NTTT
あら、あそこにいるのはヒロじゃない

一緒にいるのは・・・げっ!委員長の・・・保科・・・智子!

これはニュースだわ  メモメモ

でも、どうしてあの二人が???

ヒロが誘ったのかしら

いや、まさかね

保科さんは、ヒロのタイプとも思えないし

だいいち、ヒロにはあかりがいるじゃない

と、いうことは、保科さんが誘ったのかしら???

そういえば、保科さんは援助してるってうわさよね

きっと、脂ぎったおぢさんと

あんなことや

こんなことや

おまけにあんなことまでしてる人が・・・メモメモ

なんでヒロなんかと???

もしや、他に目的が!!!

でも、ヒロのところは別にお金持ちじゃないし・・・

権力なんかありそうにないし・・・

考えるのよ、志保

いったい、どうして・・・

ちょっと待って、ヒロと保科さんが一緒にいるということは・・・

そうよ、あかりはどうしたの!!!

そう、これはヒロとあかりを分断するための作戦ね

でも、どうして保科さんが、そんなこと・・・

きっと、黒幕がいるのね

だれかしら

あっ!!!

矢島に決まってるじゃない!!!

そうよ、そうよ

そうに決まってるわ!!!

でも、どうして矢島と保科さんが協力してるのかしら・・・

なにか弱みでも握られてるのかしら・・・

ひらめいたっ!!!

きっと、援助してる所を矢島に見られたんだわ

それで、口止めと引き換えに

あんなことや

こんなことや

それだけじゃなくあんなことまでされちゃって

おまけに写真までとられて

泣く泣く従ってるのね・・・メモメモ

許さないわ、矢島

女の敵よ

はっ!と、いうことは、いま、あかりは・・・

大変だわ!!!

あかり、待ってて

今すぐ志保ちゃんが救い出してあげるから

神様、お願い

どうか、あかりが

まだ、矢島に

あんなことや

こんなことや

あまつさえあんなことまで

されてませんように  メモメモ

志保ちゃんダーーーーーーーーーッシュ


「ちきしょう、逃げちまいやがった」
「もう、ええやん、藤田君」
「まったく、人のことストーカーみたいに尾けてきやがって」
「藤田君、なんか落ちとるよ」
「あっ、志保のノートだよ。どれどれ」
「あかんて、趣味悪いで」
「いいんだよ、このくらい。げっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「なんやの、どうしたん?ちょっと、うちにも見して、ほら、寄こし。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「「ブッ殺ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース」」


_____________________________________


かくして悪は滅びぬ