アヤカを待ちながら 投稿者: NTTT
「あっ、あれは、セリオさんですぅ〜〜」
「マルチ、セリオタイプはたくさんいるんだぜ」
「間違いありません、絶対、一緒に学校に通ったセリオさんですぅ〜〜。セリオさ〜〜〜ん」
「藤田様、マルチ様、お久しぶりです」
「ほんとにあの時のセリオなんだな。でも、今、どうしてるんだ?」
「はい、来栖川家で綾香様の専属メイドをさせて頂いております」
「そうか。でも、こんなところで何してるんだ?」
「綾香様を待っております」
「綾香?この辺にいるのか?」
「はい、デパートに行ったのですが、人込みの中で、はぐれてしまいました。ですが、御心配には及び
ません。はぐれた場合はここで待つよう指示されております」
「・・・・いつから待ってるんだ?」
「はい、昨日の午後3時からです」
「・・・今、朝の9時半だぞ」
「存じております。正確には、9時32分26秒です」
「な、なあ、綾香、もう家に帰ってるんじゃないのか?」
「その様です。サテライトシステムで調べましたところ、昨日の午後5時19分ジャストに来栖川邸にお
帰りになっておられます。現在は・・・確認しました。まだ御寝みの様です」
「ちょっと、俺、電話をかけてくるから・・・」
「はい、行ってらっしゃいませ」





「綾香ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁっ!起きろぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!」




「綾香、もうすぐ来るはずだから・・・」
「はい、かしこまりました」






「セリオさん、偉いですねぇ〜〜」
「・・・・・・・・・・」



__________________________