マルチといっしょ 投稿者: NTTT
おお マルチ 起こしてくれたのか

ありがとう もうこんな時間なんだな

あかりはまだ寝てるみたいだな

昨日は遅くまで起きてたみたいだし

そっとしておいてやろう


マルチ 朝食を作るぞ

まずは昨日の残り物を温めよう

マルチ 2分きっかりだ

頼むぞ

卵も焼こう マルチ 火をつけてくれ

よし 一発着火

牛乳もよく冷えてる

上出来だ マルチ


マルチ ズボンはちゃんとプレスされてるだろうな

よし OK

マルチ ひげを剃るぞ

マルチ そういえば 昨日の深夜番組は録画したのか

よし 帰ってから見よう

マルチ 腕につかまれ


おお あかり 起きたのか

朝食はできてるぞ

どうした 怒ってるのか 涙目だぞ


「ひろゆきちゃん!!機械ならなんでも『マルチ』なのっ!!」


こら、マルチを振り回すな

痛い 痛い やめろ こら


______________________

うーむ、ブラックなんだかダークなんだかトホホなんだか・・・