マネー・マネー・マネー 投稿者:MIO 投稿日:5月18日(木)22時41分
「・・・」
 なんてこった。
 俺は失意に膝を付き、天井を仰ぎ見た。
「なぁんてこったい!」
 何がいけなかったか?
 と聞かれれば、そりゃあ、なにもかも悪いのである。
 ただでさえスズメの涙みたいな小遣いしかもらってないのに、PS2は買うは、
調子に乗ってDVDソフトも買い込むは・・・
 挙句の果てに森川由綺のコンサート行って、帰りにMP3のウォークマン買って
帰りゃ・・・
「そりゃぁ、金もなくなるわなぁ〜・・・」
 だいたい、なんでMP3のウォークマンなんか買ったんだ?
 俺はパソコンもってねぇぞ。
 流行りモンだからか?
「志保じゃあるまいし・・・」

 とにかく、金が無い事実に変わりはない。
 多少気は重いのだが、ここは同居人にこの事実をうちあけ、仲良く省エネ生活を
エンジョイするとするか・・・
「うぉーーーーいっ、マルチィ〜ッ!!!」
 まるでコントのような展開に、
 まるでコントに参加するアイドルのような返事をして、
「はぁ〜い♪」
 マルチが台所から現れた。 

「なんですかぁ〜?」
 なんですかぁ・・・じゃねぇよ。
 俺は、あからさまに嘆息して見せると、マルチの肩に手を置いて首を振った。

「ハァ〜・・・キイテクダサイヨ、マルチサン」

 出来るだけ、哀れっぽく、惨めに言う。
 ついでに声音も変えてみる。

「ジツハ、オカネガナインデスヨ」
「あ、ご主人様!」
「実際の話、お前に喰わせる電気も・・・ちょっと危ない」
「あのあのあのあのっ! さっきの―――」
「いや、あのな・・・大事な話をしてるんだが・・・」
「さっきの『キイテクダサイ、マルチサン』って! もしかして!」
「おい、マルチ・・・」
「もしかしてぇっ!!!」
「こら」
「もしかしてもしかしてっ!!!」
「あのなぁ」


「C.W.ニコルさんのモノマネですかっ!?」


「・・・」
「すごいですぅっ!!!」
「・・・」
「とっても似てましたぁっ!!」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「もう1回やってくださいー!」 


「人の話を聞かんかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」


 ガコッ!!!

「べんはぁっ!!」

http://www.interq.or.jp/black/chemical/