学習機能 投稿者:MIO 投稿日:5月12日(金)01時06分
 マルチが、テレビを見ながら・・・

「ふむふむ」

 とか

「ほぉほぉ」
 
 とか
 
「はわ〜! それは知りませんでしたッ!」

 とか、呟きながら熱心にメモをとっている。
(やってるな・・・)
 マルチってのは学習型で、新しい事をどんどん覚えて、どんどん賢くなっていく
タイプのメイドロボだ。
 まだうちに着たばっかりで、失敗も多いが、こうやって地道に勉強しながら、賢
くなっていくんだろう・・・
 
「あ、そうか・・・! そうすればよかったんですね〜!」
 
 マルチがひときわ大きな声を上げて、再び、熱心にメモりだす。
(俺のために頑張ってんだよなぁ〜・・・)
 くぅ、可愛いったらないぜ。 
 俺は、頑張るマルチをなでてやろうと、傍らへ歩み寄って、声をかけた。

「よぉ、マルチ! 勉強熱心だなァ〜、いったい何の番組を―――」


 『はじめてのおつかい』


「とっても、ためになるんですよぉ!」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「仮にも最新型メイドロボが・・・」
「?」


「三歳児から学ぶなっ!!!」


 ぺしっ!

「あぅっ!」

http://www.interq.or.jp/black/chemical/