香奈子ちゃんリターンズ  投稿者:MIO


 ベットの上の香奈子ちゃんは・・・
 
 美人と評判だったその顔を、包帯でぐるぐる巻きにして、横たわっている。

 痛々しい。

 でも、その包帯の下には、もっと痛々しい傷痕が縦横に刻まれている。

 傷ついたのは顔だけじゃない。

 香奈子ちゃんの瞳は、もう二度と私を見てくれないんだ。

 そう、もう二度と・・・二度と話しかけて―――

「・・・ず・・・ほ」

「香奈子ちゃん!?」

「み・・・みずほ」

 あ・・・あぁ! 香奈子ちゃんが! 香奈子ちゃんが私の名前を読んでる!
 帰ってきてくれた! 香奈子ちゃんが帰ってきてくれたんだ!

「みずほ・・・」

 私は、香奈子ちゃんが伸ばした手を、キュッと握り締めました。

「香奈子ちゃん! お帰り香奈子ちゃん!」

「・・・みずほ・・・だ、だい・・・」

「な、なに? なにか私に言いたいんだね? 香奈子ちゃん!」

 小さく頷いた香奈子ちゃんの口元に、私は耳を寄せます。
 香奈子ちゃん! やっと帰ってきてくれた香奈子ちゃん・・・
「私は・・・私は・・・」
「みずほ・・・」
 香奈子ちゃんは、私の涙を拭うと、そっと囁きました。



「ダ○エー行って、くつした買ってこい」



------------------------------------------------------------------

>日々野 英次様
 うっ!?
 め、迷惑ですか!?
 そんなことないっス! 大丈夫です!
 平気ですから、どんどん軽率に!(笑)
 もぉ、是非!(爆)


 


http://www.interq.or.jp/black/chemical/