人それぞれの喜び、そして苦痛  投稿者:MIO


 メイドロボの充電は―――

 メイドロボの充電は、ユーザーが設定に変更を加えない限りは、一般的に昼と夜
の2回、一時間程度の時間をかけて行われる。
 ちなみに、夜の充電が終了すると、概ね省電力モードに移行する。
 それは、マルチも例外ではなかったが―――

 
 今回の話には、あまり関係がない。


「・・・」
 深夜、マルチはパッと目を見開いた。
 唸り声が聞こえる。
「・・・」
 浩之の唸り声が聞こえる。
 頭を動かし、傍らで眠る浩之を見る。

「うぅ・・・ダメだ・・・理緒ちゃん・・・やっぱり連帯保証人にはなれない・・・」

 うなされている。
 マルチの主人は今、世にも恐ろしい悪夢に襲われていたのだ。
「・・・」
 マルチはごそごそと起き出すと、テーブルの上に、あらかじめ準備しておいたモ
ノを手にした。


(この日のため、ご主人様にねだって買ってもらった、使い捨てカメラ・・・)


 パシャ、ジコジコ(巻いてる)、パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ

「やめろ、あかり・・・うぅ、その書類は役所に持っていくな・・・何故俺の印鑑
が押してある・・・な、子供? う、うそだ、仕込んだ憶えは・・・うおぉ・・・」

 パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ

「・・・おぉ、志保・・・よくも雅史とのあらぬウワサを・・・うっ!? なぜ服
を脱ぐんだ雅史! やめろぉ、やめろ雅史ぃぃぃ〜!!」

 パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ、パシャジコジコジコジコ・・・

(ご主人様のイキイキとした素顔!!!)

 パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ、パシャ、ジコジコ

「うそだぁ・・・レミィが実は日本人だなんてぇ・・・やめてくれぇ・・・うっ!?
葵ちゃん? どうして・・・どうして、俺を殴る? うぉ、めちゃくちゃ痛てぇ」

 パシャ、ジコジコジコッ! パシャ、ジコジコッ! パシャ、ジコジコッ!

(ご主人様! マルチは、マルチはぁぁぁぁぁぁっ!)

 パシャ、ジココッ! パシャ、ジコジコッ! パシャ、ジココココッ!



 幸せのカタチとは、人それぞれである。



-------------------------------------------------------------------
 hpの更新って大変だなぁ・・・と、遅まきながら思ったりして・・・
http://www.interq.or.jp/black/chemical/