セクハラ・ボーイ  投稿者:MIO


 お買い物の帰り、商店街を歩いていると、向こうから見知った顔が・・・
「浩之ちゃん」
「よぉ、あかり。・・・なにやってんだ? って・・・ああ、買い物か」
「うん」
「トイレットペーパー?」
「あ、切れちゃってたの忘れてて・・・」
「それで、慌てて買ってきたってワケか?」
「う、うん」
「・・・」
「・・・」
「・・・」 
「あ、あの・・・浩之ちゃん?」
「なんだ?」
「あの・・・どうしてさっきから、トイレットペーパーをじぃっと見るの?」
「・・・」
「・・・」
「別に・・・」
「・・・」
「・・・」
「あ、あの・・・?」
「うるさいな、集中できないだろ」
「し、集中って!?」
「・・・」
「・・・」

 浩之ちゃん、本気の目してる・・・

「・・・」
「浩之ちゃん」
「・・・」

「これ、お父さんも使うんだよ?」

 浩之ちゃんは、驚いた顔で私見る。
「・・・」
 私も見つめ返す。
「・・・」
 やがて、浩之ちゃんは、顔をプイッとそむけて、
「じゃあな」
 行ってしまった。


 バイバイ・・・わたしのセクハラ・ボーイ