もんごる  投稿者:MIO


 日曜日だよ。
 
 今日は、浩之ちゃんちに遊びに行きました。


「おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」
「や、やぁぁぁぁっ!」
 ガシィッ!
「甘いぜ!」
「きゃっ!?」
 浩之ちゃんの勝ち誇った声が聞こえたと思ったその瞬間、景色がぐるりと回った
の。それから・・・

 すてーーーーん!

「い、いたぁ〜い!」
 お尻をしたたかにぶつけて、私は思わず悲鳴を上げました。
 そんな私を見下ろして、浩之ちゃんは言うんだよ。

「ふふん、これで俺の二十七勝ニ敗一引き分けだな!」

 うっ、そんなこと、自慢げに言われても。
「さ、もういっちょ行くぞ!」 
「えぇっ!? まだやるのぉ〜?」
「当たり前だ! 俺は今日中に百勝するからな!」
「そんなぁ〜」

 今日は、たまの日曜だと言うのに、一日中モンゴル相撲です。

「どりゃぁーーーーーーーーーーーっ!」
「や、やぁぁぁっ!」


------------------------------------------------------------------
 きょ、今日の浩之は叫んでばかりやな。