ロボット二人・・・ 投稿者:MIO
 マルチとセリオ、二人のメイドロボが座っている。

 小さいけれど、可愛い喫茶店の隅の席で、向かい合って座っている。
 マルチはニコニコ、セリオは無表情、そんな風に座っている。
 やがて・・・
「お待たせしました」
 二人の前に、プリンが置かれる。
 黄色く震えている。
 白いクリームが乗っている。
 チェリーが添えてある。
「セリオさん、ここのお店のプリンは、美味しいって評判なんですよー」
「そのようですね」
「食べてみましょー!」
「はい」
 ぱく
「セリオさん、美味しいですかぁ?」
 ぱく
「わかりません。マルチさんはどうですか?」
 ぱく
「はい、私もわからないんですよぉ」
 ぱく
「・・・」
 ぱくぱくぱくぱく・・・・
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「でも・・・」
 マルチはにっこり笑って言った。
「ちょっとだけ、美味しい気がします!」
 セリオも頷く。
「私も・・・ちょっとだけ、美味しい気がします」

 ぱくぱくぱくぱく・・・