超人あかり 投稿者:MIO
 『To Heart』メイン・ヒロイン、神岸あかりは改造人間である!
 悪の秘密組織ブラックLeafの攻撃によって、瀕死の重傷を負った彼女は、来須川のスーパ
ーテクノロジーにより、無敵のヒロイン『超人鉄甲 あかりファイヤー』として蘇ったの
だ!!!

「う〜む・・・」
 今日は、なんだか早く起きてしまったな。
 ゆっくり朝食を食って、録画したビデオをのんびり見れたんだから・・・かなり早い
ぞ。
 おまけに、スッキリ目が覚めてやがる。
 ちょっと気持ち悪いが・・・
「ま、いいか・・・」
 そうだ、せっかく早く起きたんだ、あかりのヤツを脅かしてやるか。
 俺は、さっそく制服に着替えると、いつもあかりが呼びに来る時間を見計らって、玄関
の側に隠れた。
 5分ほど待っただろうか? あかりのヤツが現れた。

「はぁはぁ・・・、寝坊しちゃった! はやく浩之ちゃん起こさなきゃ、遅刻しちゃう
よ・・・」
 う〜む、わかりやすい独り言だぜ。
 黙って見ていると、あかりはいつものように、俺を起こし始める。
 ピンポ〜ン
「浩之ちゃ〜ん! 朝だよぉ〜っ! 起きて〜!」
 ピンポ〜ン
「浩之ちゃ〜ん! 遅刻しちゃうよ〜!」
 ったく、相変わらずデカイ声で・・・近所にまる聞こえじゃねぇか。
「おっかしいなぁ〜・・・、いつもだったら、そろそろ『うるせぇっ! ちゃんづけで呼
ぶなよ、近所にまる聞こえじゃねーかっ!』とかなんとか言って、顔を出すはずなのに
なぁ・・・、これじゃ、学校に遅刻しちゃうよぉ」
 そろそろ、・・・俺はここだぜ! とか言って出てくかな?
 よぉし!
「あか―――」
「うん、決めた! あかりパルスを使うよ!」
 へ?
 あかりパルス? なんじゃそりゃ―――
「あかりパルーーーーーーーースッ!!」 
 ズキッ!!
「うっ!?」
 
 ―――きちゃんちこくしちゃうよおきてよひろゆきちゃんちこくしちゃうよおきないと
ちこくだよちこくはよくないよひろゆきちゃんおきようよひろゆきちゃんてばほらほらお
きてってばちこくだよこのままじゃちこくだよひろゆきちゃんおきておきてほらおきてち
こくしちゃうからおきてよひろゆきちゃんはやくおきておきないとだめだよおきないとひ
どいからひろゆきちゃんひろゆきちゃんひろゆきちゃぁぁぁん―――

 な、なんだぁっ!?
 あ、頭に直接、あかりの声がなだれ込んでくる!?
「ぐ、ぐぉ・・・」
 頭が割れる! やめろっ! やめてくれあかりっ!

 ―――おきておきておきないとちゅうしちゃうよなんちゃってさっきのじょうだんじょ
うだんほんきにしないでねほらもうおきないからへんなこといっちゃったひろゆきちゃん
のせいだよせきにんとってよおきてよちこくだよちこくしたらおこられるよおこられるの
いやだよだってちこくしたらでこぴんなんだよわたしいたいのにがてだよいたいのこらえ
しょうがないからなみだとかでちゃってそれでいつまでもいたいからちこくはいやなの
ねぇきいてるのはやくおきてってばぁひろゆきちゃんきいてるのぉぉぉぉぉ―――


あかりファイヤーのひみつシリーズ:その一
 ひっさつわざ『あかりパルス』

 ブラックLeafの操る、黒電波への対抗手段として、あかりファイヤーに搭載された
心理作戦能力の一つ。 
 元々はイルカとの会話を目的に開発された技術で、特殊な電磁波を使い、こちらの意思
を、相手の脳に直接伝えることが出来るのだ。 
 だが! この技術は、いまだ不完全なのである!
 この技が理想的な効力を発揮するのは、対象が睡眠中や意識を失っている場合だけだ!
 
 対象が覚醒状態にある場合は、きわめて強力な攻撃効力を発揮してしまう!

 その威力たるや、たった十数秒の照射によって、対象の精神をゲシュタルト崩壊へと導いてし
まうのだっ!


「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」