俺は・・・俺はお前を肥えてみせるっ! 投稿者:MIO

「浩之ちゃん、わたし、ちょっと太っちゃったみたい」
「・・・」
「・・・どうしたの?」
「・・・一日で―――」
「?」

「一日でスモーレスラーなみに太るなぁっ!!!」

「・・・うぅ、ごめん」
 ったく、謝るくらいなら、いきなり体積を5倍にして現れるなっつーの。
 信じられねーやつ!
 だが、会話を聞いていた志保は、
「ちょっとヒロ! あんたねぇ、女の子がちょっと太ったくらいで―――」
 俺の台詞に納得がいかないらしい。
 皆まで言わせず、俺は反論した。
「これがちょっとか!? これがっ!」
 あかりの腹を叩くと、妙に締まりのない感触が反ってくる。
 うぅ・・・
「浩之ちゃん、痛いよ・・・」
 うそつけっ!
「とにかく! 普通は一日でこんなにはならん!」
「バカ言わないでよヒロ! 女の子だったら、ちょっと甘いもの食べただけで―――」
「なるかっ!」
 と、その時。
「やあ、二人ともどうしたの?」
 雅史か・・・ちょうどいい。
「おい、雅史! 見てくれよ、このあかりの太りようをっ!」
「え? あかりちゃん、太ったの?」
 って、あのなぁ・・・
「見りゃわかるだろ! 見りゃよ!」
 俺の台詞に、雅史はあかりをじっと見つめるが・・・
「そうかなぁ?」
 くっ・・・雅史のやつ。
 見れば、志保のやつ、したり顔でこっちを見ている。
 くそっ!
「よく見ろよ雅史! これ、絶対太ってるって!」
「う〜ん、そう言われても・・・、むしろ前よりも痩せて見えるよ」
 へ?
「あかりちゃんは、もう少し太ったくらいがちょうどいいと思うな」
「なっ、なっ・・・なにぃ!?」
 なんだよそれ!? もしかして・・・俺は幻を見ていたのか!?
 実はあかりは太ってなくて、雅史や志保が正しくて・・・
 そうだよな! 人間がたった一日であんなに太るはずが・・・
 振り返る。
 あかりは・・・

 デカイ脂身の固まりだ。

「どうしたの浩之ちゃん? なんだかおかしいよ?」
「そうだよ、浩之・・・」
「くっ・・・くそうっ!」
「ふっふ〜ん! ヒロの負けよ、負け! おとなしくあかりへの暴言を取り消しなさい」
「・・・うぅ」
「?」
「うおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!」
「浩之ちゃん!?」

「絶対! 絶対あかりが太ってるってことを証明してやるからな! 絶対だぞっ!」

 俺は、半泣きで走り出していた・・・
 ちっくしょうっ! 覚えてやがれっ!

「志保のバカヤロウッ!!」
「なんであたしだけなのよっ!」


--------------------------------------------------------------------
 いや、別に、デブ専ってワケじゃ・・・