瑠璃子さん・・・僕はキミを肥えるっ! 投稿者:MIO
  
 その日、僕は瑠璃子さんと二人、屋上で昼食を食べていた。
 同じベンチで、隣り合って・・・
 瑠璃子さんはベンチの真ん中、僕はベンチの左端。
「・・・」
「・・・」
「瑠璃子さん、ちょっと・・・太った?」
「そうだね」
 そう言って、瑠璃子さんはドンブリによそったご飯を、バクバクと食べる。
「・・・」
「・・・」
 ベンチがミシミシいってるもんな・・・
 でも、人間って、一日でこんなに太るものなのかな・・・
 瑠璃子さん、相撲取りみたいな体型だな。
「・・・」
「・・・」
「・・・」

 暑いな・・・



 ―――次の日、瑠璃子さんは元に戻っていた。
「夏バテだよ」
 ナルホド。


------------------------------------------------------------------
 なんつーか、アレっすよね。
 しばらく休んでると、このネタ、誰かやったんじゃねーのかなぁ?
 とか思いますよね。
 でも、確かめりゃいいのに、転生の面倒臭がりが邪魔して・・・
 あぁ・・・参ったな。
 盆休みねぇし、夏コミじゃ、同じ本を二冊買うし・・・